千倉書房Twitter



『成熟社会とマーケティング・イノベーション』

『成熟社会とマーケティング・イノベーション』(2016年11月18日発行)
広垣光紀

消費者のライフスタイルの多様化は,企業の従来のやり方が通用せず、消費者と対話し,その多様なニーズをきめ細かく汲み取るというマーケティング活動が重要であり、ビジネスモデルで事業の拡大に成功しているヘルスケア製品,生鮮サプライチェーンについて、アンケートデータ・実験データに基づいて定量分析を積極的に行っている。

(ご購入はこちら!)
★常備店:あなたの街の近くの本屋さん
 在庫のある可能性がある書店様です、お取寄せにも便利です。
 ⇒ 常備特約店一覧

★amazonへリンク

[ 2016年11月18日 ]

前に戻る