千倉書房Twitter



検索条件に一致する商品

1 - 5 番目を表示 (5 ある商品のうち)

  • 1
並び替え | 
表示件数 | 

DYNAMIC COMPETITION IN MARKETING SYSTEMS
白石善章   
ISBN:978-4-8051-0776-8
5,076円

本書は現代経済における経済主体間の相互関係に焦点をおいてその基本的問題を解明した。特に製造業者の間に展開される競争、流通業者間の競争および製造業者と流通業者の間で展開される競争など多様な競争レベルの問...

もっと詳しく

マーケティング研究の新地平
田村正紀  石原武政  石井淳蔵   
ISBN:978-4-8051-0682-2
6,711円

わが国のマクロとミクロのマーケティングが1980年代以降大きく変化し、旧来のマーケティング制度や思想が問い直されている。その変化に呼応して、マーケティング研究も大きく変わり始めた。本書は、研究の新しい...

もっと詳しく

小売商業の競争理論
J.J.D.ハベンガ  新城俊雄  白石善章   
ISBN:978-4-8051-0386-9
3,251円

小売業者が差別的有利性を達成するためにもちいる「割引」「おとり販売」「景品引換券」や「再販」、さらに中小商業者の「共同化」などの問題を論じる。オランダ、ドイツなどの西欧諸国でとられている実例を豊富に示...

もっと詳しく

日本流通研究の展望
田村正紀  石原武政   
ISBN:978-4-8051-0496-5
4,104円

さよなら直訳マーケティング−それは10数年前までのわが国流通研究者の悲願であった。そのごのわが国研究者による独自の理論構築、問題設定と検証などによってこの悲願は達成されようとしている。わが国の流通研究...

もっと詳しく

流通構造と小売行動
白石善章   
ISBN:978-4-8051-0558-0
3,828円

生産企業の流通への介入と商業企業の対応を小売商業の領域に視点を据え、多岐にわたる文献によって研究。両者間の水平的競争および垂直的競争の相互間連の分析を通じて、現代における流通構造の重曹的性格とその動態...

もっと詳しく

1 - 5 番目を表示 (5 ある商品のうち)

  • 1

PAGE TOP



前に戻る