千倉書房Twitter



検索条件に一致する商品

1 - 5 番目を表示 (5 ある商品のうち)

  • 1
並び替え | 
表示件数 | 

マーケティング・チャネル管理と組織成果
結城祥   
ISBN:978-4-8051-1047-8
3,564円

「チャネルの支配・統制」という、かつての戦略定石が崩れつつある中、製造業者はいかにして交渉力の強い流通業者との協力関係を確立しえるのか。そもそも製造業者は、既存販路との協力関係を追求すべきなのか、それ...

もっと詳しく

マーケティングと消費者
日本商業学会   
ISBN:978-4-8051-0196-4
1,296円

買手行動研究の諸形態とその展望−荒川祐吉/消費者志向コンセプト批判−保田芳昭/マーケティングと消費者−栗重育雄/広告と消費者行動−吉村壽/購買意図と購買行動−三浦一/ショッピング・センターにおける買手...

もっと詳しく

海外マーケティング
日本商業学会   
ISBN:978-4-8051-0102-5
842円

伝統的な貿易理論とマーケティング理論との優遇をはかり、海外市場におけるストラトジー作成への姿を提供する。目次貿易自由化と海外マーケティング−平野常治・濟藤武雄・生島廣郎治・高井眞・中井省三・谷口重吉・...

もっと詳しく

経済成長と証券市場
日本商業学会   
ISBN:978-4-8051-0101-8
734円

いちじるしく飛躍するわが国の経済成長の問題を、証券ないし証券市場政策との関連において専門的諸問題をとりあげ、証券市場に関する諸課題の解明を示唆する。目次経済成長と資本市場の構造的変化/証券金融と証券信...

もっと詳しく

転換期の中小商業とマーケティング
日本商業学会   
ISBN:978-4-8051-0239-8
1,404円

中小零細小売商の存続−鈴木安昭/流通近代化と中小商業構造変化−今光広一/都市化と中小規模小売業−竹林庄太郎/物価統制令の撤廃と米穀商の流通近代化−吉木信/中小小売商の地域集団化−清水滋/中小小売商の動...

もっと詳しく

1 - 5 番目を表示 (5 ある商品のうち)

  • 1

PAGE TOP



前に戻る