千倉書房Twitter



検索条件に一致する商品

1 - 4 番目を表示 (4 ある商品のうち)

  • 1
並び替え | 
表示件数 | 

ギフト・マーケティング
南知惠子   
ISBN:978-4-8051-0756-0
4,536円

消費者市場理解のために、消費行動を文化的現象として捉えるアプローチが注目されている。本書では、消費行動をコミュニケーション行動として捉え、ギフト市場の変容、ブライダル市場の拡大、多様化現象の要因分析を...

もっと詳しく

リレーションシップ・マーケティング
南知惠子   
ISBN:978-4-8051-0844-4
2,160円

本書は、IT業界のサービス財取引において展開される重点顧客管理と需要創造活動を通じて、企業間における関係的取引の戦略的側面を明らかにしようとするものである。関係強化から生じるリスクをどう管理し、収益性...

もっと詳しく

現代経営学の課題
日本経営学会   
ISBN:978-4-8051-0743-0
5,076円

記念講演〜企業と社会−田島壯幸/RecentTrendsinHumanResourceManagementinUnifiendGermany−EduardGaugler/日本的経営学の展開−海道進/統...

もっと詳しく

小売業革新

  • 在庫あり
小売業革新
高嶋克義  西村順二   
ISBN:978-4-8051-0940-3
4,104円

小売業における革新の多様な側面を理論的・実証的に考察する先端的な専門研究を収録した論文集。革新的な小売業態の登場や小売企業のプロセス革新を通じて,小売流通構造や小売企業の競争優位がどのように変わるのか...

もっと詳しく

1 - 4 番目を表示 (4 ある商品のうち)

  • 1

PAGE TOP



前に戻る