千倉書房Twitter



検索条件に一致する商品

1 - 10 番目を表示 (21 ある商品のうち)

並び替え | 
表示件数 | 

セブン−イレブンの足跡
田村正紀   
ISBN:978-4-8051-1000-3
2,700円

セブン-イレブンは、売上高と経常利益の高成長率を40年にわたり持続している。それは流通企業におけるまれに見る持続成長事例である。40年間にわたる豊富なデータベースと、過程追跡法と呼ばれる先端事例分析手...

もっと詳しく

ブランドの誕生
田村正紀   
ISBN:978-4-8051-0987-8
2,376円

特産品ブランド化の多くの試みが企画倒れに終わる。夢見ることと夢を実現することは違う。ブランド化の夢は、消費者が認めたとき市場で実現する。どう市場開拓すれば夢が叶うのか。その道筋を検証する。...

もっと詳しく

マーケティング研究の新地平
田村正紀  石原武政  石井淳蔵   
ISBN:978-4-8051-0682-2
6,711円

わが国のマクロとミクロのマーケティングが1980年代以降大きく変化し、旧来のマーケティング制度や思想が問い直されている。その変化に呼応して、マーケティング研究も大きく変わり始めた。本書は、研究の新しい...

もっと詳しく

マーケティング行動と経営者行為
ロー・オルダースン  石原武政  風呂勉  光澤滋朗  田村正紀   
ISBN:978-4-8051-0468-2
7,130円

戦後のアメリカ・マーケティング学界が統合理論の構築に向けて到達した機能主義マーケティング論の最高の体系的成果である。その骨子は遺稿「動態的マーケティング行動」に継承されているが、本書は、文字通りW・オ...

もっと詳しく

マーケティング行動体系論
田村正紀   
ISBN:978-4-8051-0213-8
4,104円

現代寡占企業の目標志向的なマーケティング活動をその関連環境とともに体系(システム)として把握し、その動態を解明する。目次マーケティング論体系化における基本問題/マーケティング行動体系の概念/マーケティ...

もっと詳しく

マーケティング力
田村正紀   
ISBN:978-4-8051-0722-5
5,076円

規制緩和、流通へのパワー・シフト、価格革命、生活価値の転換など、市場条件の激変によって、大量集中型のパワー・マーケティングは崩壊した。マーケティング力再生のためには、機動集中型のマーケティングが必要で...

もっと詳しく

業態の盛衰
田村正紀   
ISBN:978-4-8051-0918-2
3,024円

専門店、スーパー、百貨店、ネット通販など、各種流通業態とその代表企業は、いかに台頭し、隆盛を極め、衰退していくのか。また衰退業態の再生はどのような方向に向かっているのか。さらに中小小売商の凋落はなぜ止...

もっと詳しく

金融リテール改革
田村正紀  桑原秀史  中村隆  山下貴子  山本昭二   
ISBN:978-4-8051-0807-9
3,024円

消費者の金融機関の選別が始まった。ペイオフを目前にして銀行のリテール戦略は、サービス・マーケティングの視点を求められている。顧客との関係性を見直し、他の金融機関よりも有利な戦略的地位を築き上げるために...

もっと詳しく

経済発展と第三次産業
神戸大学経営学部記念論文編集委員会   
ISBN:978-4-8051-0503-0
5,400円

本書は高度経済発展と日本型小売業の変貌、日本の金融システム、金融構造分析への一接近、金融市場の動態、株価変動と会計データ、経済発展と生命保険業、損害保険業事業費の推移、経済成長と交通経営、交通需要予測...

もっと詳しく

小売業革新

  • 在庫あり
小売業革新
高嶋克義  西村順二   
ISBN:978-4-8051-0940-3
4,104円

小売業における革新の多様な側面を理論的・実証的に考察する先端的な専門研究を収録した論文集。革新的な小売業態の登場や小売企業のプロセス革新を通じて,小売流通構造や小売企業の競争優位がどのように変わるのか...

もっと詳しく

1 - 10 番目を表示 (21 ある商品のうち)

PAGE TOP



前に戻る