千倉書房Twitter



検索条件に一致する商品

1 - 2 番目を表示 (2 ある商品のうち)

  • 1
並び替え | 
表示件数 | 

マーケティング理論の深化
田中正郎  中田善啓  西村順二   
ISBN:978-4-8051-0833-8
3,024円

ロー・オルダースン教授とともにマーケティング・セオリー・セミナーの創設にかかわったアスピンウォール教授の論文である『四つのマーケティング理論』を収めている。アメリカにおけるマーケティング研究の底に流れ...

もっと詳しく

経営学の伝統と革新
甲南大学経営学会   
ISBN:978-4-8051-0963-2
4,104円

本著は、甲南大学経営学部専任教員が経営学部開設50周年を記して全篇を新たに書き下ろした経営学・会計学・商学の研究論稿集であり、各専門領域で引き継ぐべき知見と変革すべき課題を最新の研究成果に基づき解明す...

もっと詳しく

1 - 2 番目を表示 (2 ある商品のうち)

  • 1

PAGE TOP



前に戻る