千倉書房Twitter



検索条件に一致する商品

1 - 4 番目を表示 (4 ある商品のうち)

  • 1
並び替え | 
表示件数 | 

消費者視点の小売戦略
清水聰   
ISBN:978-4-8051-0834-5
3,888円

小売業の行う、マクロ的な立地戦略からミクロ的な各種プロモーション戦略までを、消費者の店舗選択・来店・購買・ロイヤルティ形成までの一連のプロセスに合わせ、最新のデータ・マイニング技法などを用い実証的に評...

もっと詳しく

新しい消費者行動
清水聰   
ISBN:978-4-8051-0763-8
3,456円

消費者行動の定義、歴史的発展、消費者の外的側面を捉える理論、内的側面を捉える理論、それに意思決定に至るまでの概念モデルを詳しくレビューした上で、新たな包括的意思決定モデルを提示。その上で、消費者行動に...

もっと詳しく

戦略的消費者行動論
清水聰   
ISBN:978-4-8051-0860-4
3,456円

わが国の消費者行動研究の第一人者が、実際の企業のマーケティング戦略策定にその理論を応用・実証した画期的研究書。研究者のみならず実務家も必読の一冊。既刊「新しい消費者行動」と合わせ現代の消費者行動の理論...

もっと詳しく

日本発のマーケティング
清水聰   
ISBN:978-4-8051-1019-5
3,888円

日本におけるマーケティング論は、欧米から輸入された理論をそのまま取り込む形で発展してきたが、日本人と欧米人とでは、その経済環境や生活環境、思考回路などあらゆる面で違いがあり、欧米の理論をそのままあては...

もっと詳しく

1 - 4 番目を表示 (4 ある商品のうち)

  • 1

PAGE TOP



前に戻る