千倉書房Twitter



検索条件に一致する商品

1 - 4 番目を表示 (4 ある商品のうち)

  • 1
並び替え | 
表示件数 | 

マーケティングと広告研究
清水猛   
ISBN:978-4-8051-0378-4
2,160円

マーケティング研究の基本的枠組に準拠しつつ、マーケティング視点より広告研究に接近しようとする。第吃瑤妊沺璽吋謄ング研究ひいては広告研究の概念的枠組みを論じ、第局瑤砲いて具体的課題への多変量解析の適...

もっと詳しく

マーケティングと広告研究 (増補版)
清水猛   
ISBN:978-4-8051-0590-0
2,808円

マーケティング研究の基本的枠組に準拠しつつ、マーケティング視点より広告研究に接近しょうとする。第吃瑤妊沺璽吋謄ング研究ひいては広告研究の概念的枠組を論じ、第局瑤砲いて具体的課題への多変量解析の適用...

もっと詳しく

マーケティング研究の新展開
マーケティング理論研究会   
ISBN:978-4-8051-0357-9
2,052円

マーケティング研究の新たなる地平線を求めて、大学の壁を越えて集まった大学研究者の精鋭による、8カ年の研究の結晶を集大成する。マーケティング方法論、広告研究、流通研究の3部より成り、マーケティングの科学...

もっと詳しく

経済成長と広告倫理
T.M.ギャレット  清水猛   
ISBN:978-4-8051-0368-5
2,376円

社会倫理学の権威による広告研究の書、高度大衆消費時代の米国の広告を素材とし、経済成長への広告の社会的貢献を論ず。マーケティング、経済学、社会心理学における従来の膨大な文献を渉猟し、倫理学の視点より広告...

もっと詳しく

1 - 4 番目を表示 (4 ある商品のうち)

  • 1

PAGE TOP



前に戻る