千倉書房Twitter



検索条件に一致する商品

1 - 3 番目を表示 (3 ある商品のうち)

  • 1
並び替え | 
表示件数 | 

マーケティング研究の新地平
田村正紀  石原武政  石井淳蔵   
ISBN:978-4-8051-0682-2
6,711円

わが国のマクロとミクロのマーケティングが1980年代以降大きく変化し、旧来のマーケティング制度や思想が問い直されている。その変化に呼応して、マーケティング研究も大きく変わり始めた。本書は、研究の新しい...

もっと詳しく

小売商業の競争理論
J.J.D.ハベンガ  新城俊雄  白石善章   
ISBN:978-4-8051-0386-9
3,251円

小売業者が差別的有利性を達成するためにもちいる「割引」「おとり販売」「景品引換券」や「再販」、さらに中小商業者の「共同化」などの問題を論じる。オランダ、ドイツなどの西欧諸国でとられている実例を豊富に示...

もっと詳しく

日本流通研究の展望
田村正紀  石原武政   
ISBN:978-4-8051-0496-5
4,104円

さよなら直訳マーケティング−それは10数年前までのわが国流通研究者の悲願であった。そのごのわが国研究者による独自の理論構築、問題設定と検証などによってこの悲願は達成されようとしている。わが国の流通研究...

もっと詳しく

1 - 3 番目を表示 (3 ある商品のうち)

  • 1

PAGE TOP



前に戻る