千倉書房Twitter



検索条件に一致する商品

1 - 4 番目を表示 (4 ある商品のうち)

  • 1
並び替え | 
表示件数 | 

[新装版]イノベーションの発生論理
小川進   
ISBN:978-4-8051-0887-1
3,888円

「どうしてメーカー以外の主体がイノベーションの主体になりえるのだろうか。」有り得る可能性の中から、情報の粘着性という要因を取り上げ、その問いに迫る。メーカー主導の製品開発体制とは異なる体制としてはどの...

もっと詳しく

はじめてのマーケティング
小川進  北村裕花   
ISBN:978-4-8051-1095-9
1,620円

はじめてマーケティングを学ぶかたを対象に、イラストを交えてマーケティングのエッセンスを伝える。...

もっと詳しく

ドクター・オガワに会いにいこう。
小川進  上田バロン   
ISBN:978-4-8051-0845-1
1,080円

マーケティング?という2人の大学生とクマ型ロボットが、ドクター・オガワに会いにOGAWAMARKETINGLABORATORYへ。マーケティングという、一見つかみどころのないテーマを親しみある導入スト...

もっと詳しく

日本型マーケティング
高嶋克義   
ISBN:978-4-8051-0774-4
4,104円

日本企業における製品開発、広告、チャネル管理、営業などのマーケティング活動のスタイルには、欧米企業とは明らかに異なる特徴がある。それはどのような違いで、なぜ形成されたのか、また今後のグローバル化や情報...

もっと詳しく

1 - 4 番目を表示 (4 ある商品のうち)

  • 1

PAGE TOP



前に戻る