千倉書房Twitter



検索条件に一致する商品

1 - 9 番目を表示 (9 ある商品のうち)

  • 1
並び替え | 
表示件数 | 

マーケティング・モデル
山中均之   
ISBN:978-4-8051-0115-5
3,984円

経済学における企業理論を基礎としマーケティング環境、ならびに手段に関するモデルを展開する。目次マーケティングの研究/マーケティング・マネジメントの課題/マーケティングの基本モデル/最適マーケティング・...

もっと詳しく

マーケティング・ロイヤルティ
山中均之   
ISBN:978-4-8051-0166-7
1,404円

マーケティングにおける消費者行動をブランドと店舗のロイヤルティに焦点を合せて解き、マーケティングにおけるロイヤルティの定義づけ、分類を試みる。目次消費者行動論/消費者行動モデル/動機調査/社会的関連に...

もっと詳しく

マーケティングにおける国際性と社会性
荒川祐吉  山中均之   
ISBN:978-4-8051-0320-3
2,808円

現段階におけるマーケティング研究の動向を、国際的、社会的にわたって展開する。目次マーケティングの国際的動向〜荒川祐吉・山中均之・山下文明・三浦信・吉村壽・萩野典宏。マーケティングの社会性〜村田昭治・服...

もっと詳しく

マーケティング理論の深化
田中正郎  中田善啓  西村順二   
ISBN:978-4-8051-0833-8
3,024円

ロー・オルダースン教授とともにマーケティング・セオリー・セミナーの創設にかかわったアスピンウォール教授の論文である『四つのマーケティング理論』を収めている。アメリカにおけるマーケティング研究の底に流れ...

もっと詳しく

現代経営学の挑戦
甲南大学経営学会   
ISBN:978-4-8051-0609-9
3,251円

甲南大学経営学部開設30周年記念論集。経営学編、会計学編、商学編の3部11章構成。経営史、経営学史、工業経営論、国際経営論、会計学総論、財務諸表論、監査論、マーケティング総論、金融機関論、保険学、国際...

もっと詳しく

現代経営学の展開
甲南大学経営学会   
ISBN:978-4-8051-0393-7
5,400円

経営学・会計学・商学の多様な分析視覚とアプローチから、わが国をはじめ、混迷する現代世界の企業行動と企業環境の解明にとって貴重な示唆を与える最新の論文集である。経営学の方向、企業と社会、経営環境と適応、...

もっと詳しく

小売商業集積論

  • 在庫なし
小売商業集積論
山中均之   
ISBN:978-4-8051-0526-9
3,240円

大阪市、神戸市などを対象として、小売商業集積についての空間的構造の解明、購買行動の側面からの分析、大型店の影響度の測定、非商業施設との関係、自動車商圏の問題、新小売商業集積の規模決定、小売商圏について...

もっと詳しく

小売商圏論

  • 在庫なし
小売商圏論
山中均之   
ISBN:978-4-8051-0333-3
3,024円

一都市構造内部における小売商業集積について、傾向面分析をして、小売商業集積の規模の増加に伴う小売商圏の将来予測を試みる。目次小売商圏研究の動向〜小売引力モデル/傾向面分析/小売商圏研究の展開。北九州市...

もっと詳しく

流通研究の回顧と展望
荒川祐吉   
ISBN:978-4-8051-0729-4
4,089円

「流通研究の回顧と展望」と題する論集第10巻の本書は、同じ主題の著者の、神戸大学退官記念講義、論稿、流通関係名著の書評、人物評伝、主要な講演の記録、そして著者の著作総目録を収録し、論集の完結編の体裁を...

もっと詳しく

1 - 9 番目を表示 (9 ある商品のうち)

  • 1

PAGE TOP



前に戻る