千倉書房Twitter



検索条件に一致する商品

1 - 5 番目を表示 (5 ある商品のうち)

  • 1
並び替え | 
表示件数 | 

現代マーケティングの基礎
黒田重雄  菊地均  佐藤芳彰  坂本英樹   
ISBN:978-4-8051-0795-9
3,456円

グローバル化とインターネットの進展の中で、企業は柔軟で迅速な行動を要求されている。本書は、マーケティングを「企業が消費者志向に基づいて実行する諸活動の総称ないし活動の組み合わせ」と定義し、今日、必要な...

もっと詳しく

現代商学原論
黒田重雄  佐藤芳彰  坂本英樹   
ISBN:978-4-8051-0785-0
3,024円

商学の体系化を通して、周辺科学に対する商学の学問領域の位置づけを確立。取引の環境、行為主体としてのメーカー、流通業者、行為対象としての商品・サービスの理論的研究を行った専門書。21世紀の取引環境に視点...

もっと詳しく

市場志向の経営
黒田重雄  伊藤友章  赤石篤紀  森永泰史  下村直樹  佐藤芳彰   
ISBN:978-4-8051-0878-9
3,888円

テクノロジーの高度化、グローバル化、情報ネットワーク化が急激に進む中、企業経営において、市場を分析し効率的かつ効果的にマネジメントをしていくことが最重要課題であるといえる。本書は、企業の市場創造および...

もっと詳しく

新装版 市場志向の経営
黒田重雄  伊藤友章  赤石篤紀  森永泰史  下村直樹  佐藤芳彰   
ISBN:978-4-8051-0996-0
3,888円

テクノロジーの高度化、グローバル化、情報ネットワーク化が急激に進む中、企業経営において、市場を分析し効率的かつ効果的にマネジメントをしていくことが最重要課題であるといえる。本書は、企業の市場創造および...

もっと詳しく

比較マーケティング
黒田重雄   
ISBN:978-4-8051-0731-7
3,456円

現代企業はグローバル化するに際し、複雑にして不透明な世界市場の中から、自己の標的市場を探し出していかねばならないというきわめて困難な意思決定問題を抱えている。その場合の考え方を研究面から考察したもので...

もっと詳しく

1 - 5 番目を表示 (5 ある商品のうち)

  • 1

PAGE TOP



前に戻る