千倉書房Twitter



検索条件に一致する商品

1 - 4 番目を表示 (4 ある商品のうち)

  • 1
並び替え | 
表示件数 | 

金融リテール改革
田村正紀  桑原秀史  中村隆  山下貴子  山本昭二   
ISBN:978-4-8051-0807-9
3,024円

消費者の金融機関の選別が始まった。ペイオフを目前にして銀行のリテール戦略は、サービス・マーケティングの視点を求められている。顧客との関係性を見直し、他の金融機関よりも有利な戦略的地位を築き上げるために...

もっと詳しく

小売市場の経済分析
桑原秀史   
ISBN:978-4-8051-0569-6
3,251円

市場の国際化が進展しつつある日本の流通システムを、産業組織論の視点から分析し、戦後小売市場の構造、行動および成果の関連を、理論的・実証的に捉え、今後の公共政策を呈示した研究書である。空間競争論を前提と...

もっと詳しく

消費者需要
K.J.ランカスター  桑原秀史   
ISBN:978-4-8051-0605-1
2,935円

国際化の進展する動態的な産業組織と消費行動を、製品分化と選好の多様化の視点から、特性アプローチの手法を用いて統合的に分析したミクロ経済学の名著。ランカスターに端を発する品質と価格分析の展開は、市場機構...

もっと詳しく

日本型マーケティング
高嶋克義   
ISBN:978-4-8051-0774-4
4,104円

日本企業における製品開発、広告、チャネル管理、営業などのマーケティング活動のスタイルには、欧米企業とは明らかに異なる特徴がある。それはどのような違いで、なぜ形成されたのか、また今後のグローバル化や情報...

もっと詳しく

1 - 4 番目を表示 (4 ある商品のうち)

  • 1

PAGE TOP



前に戻る