千倉書房Twitter



検索条件に一致する商品

1 - 8 番目を表示 (8 ある商品のうち)

  • 1
並び替え | 
表示件数 | 

マーケティング研究の新展開
マーケティング理論研究会   
ISBN:978-4-8051-0357-9
2,052円

マーケティング研究の新たなる地平線を求めて、大学の壁を越えて集まった大学研究者の精鋭による、8カ年の研究の結晶を集大成する。マーケティング方法論、広告研究、流通研究の3部より成り、マーケティングの科学...

もっと詳しく

マーケティング理論
S.D.ハント  阿部周造   
ISBN:978-4-8051-0375-3
3,132円

マーケティング論の科学化に向けての方法の現代科学、哲学に依拠しつつ詳述した全マーケティング学徒必読の書。マーケティングの性質:科学的方法の統一性:科学的説明:説明と予測、因果性との関係:機能主義的説明...

もっと詳しく

マーケティング理論の深化
田中正郎  中田善啓  西村順二   
ISBN:978-4-8051-0833-8
3,024円

ロー・オルダースン教授とともにマーケティング・セオリー・セミナーの創設にかかわったアスピンウォール教授の論文である『四つのマーケティング理論』を収めている。アメリカにおけるマーケティング研究の底に流れ...

もっと詳しく

市場創造の課題と方法
田内幸一   
ISBN:978-4-8051-0643-3
3,041円

マーケティングと流通の創造的側面に焦点を合わせた田内幸一門下生による意欲的論文集。内容は組織と市場における情報相互作用/消費者情報処理/新世代のデータ解析技某グリーン・マーケティング/創造的教授某流通...

もっと詳しく

消費者行動
阿部周造   
ISBN:978-4-8051-0342-5
2,484円

マーケティング論における消費者行動の計量モデル構築という接近方法について、体系的な分類・整理をなし、経験的研究事例を提示しつつ、その内容と問題点を明示する。目次消費者行動の計量モデル/推定と妥当性/反...

もっと詳しく

消費者行動研究と方法
阿部周造   
ISBN:978-4-8051-1026-3
3,456円

多様化・拡散化する消費者行動研究の整序化を図り、研究の効果的・効率的展開のための方法を明快に示した書。直接観察測定できない消費者の心的過程の説明と予測を研究の中心課題とする消費者行動論の視点から、依拠...

もっと詳しく

消費者行動研究の新展開
阿部周造  新倉貴士   
ISBN:978-4-8051-0839-0
2,700円

マーケティング実践のための基礎知識としての消費者行動研究を、消費者満足と価格、消費者とブランド、消費者とマーケティング環境という新たな視角から論じる。マーケティング・マネジメントの最重要目標としての消...

もっと詳しく

新版 マーケティング管理
久保村隆祐  阿部周造   
ISBN:978-4-8051-0551-1
3,672円

情報化社会の進展に伴って、マーケティングの理念の高度化や戦略の精緻化が要請されている。これに応ずるため、顧客志向理念に基づき、製品ライフ・サイクルに即してマーケティングを取り上げるとともに、買手行動の...

もっと詳しく

1 - 8 番目を表示 (8 ある商品のうち)

  • 1

PAGE TOP



前に戻る