千倉書房Twitter



検索条件に一致する商品

1 - 10 番目を表示 (1016 ある商品のうち)

並び替え | 
表示件数 | 

CSR and Corporate Governance  【企業と社会シリーズ3】 
企業と社会フォーラム   
ISBN:978-4-8051-1053-9
3,888円

CSRを企業経営上の課題として捉え、実行し、管理していくためには、経営戦略および事業計画の中に明確に埋め込んでいく必要がある。その際経営者は、多様なステイクホルダーの要請に応え統治していくことが求めら...

もっと詳しく

Distributive Trade and Marketing in Japan
荒川祐吉   
ISBN:978-4-8051-0691-4
2,935円

日本の流通構造やマーケティング研究は、第二次大戦後復興期から高度成長期において、その基礎的構造と発展への方向づけを与えられた。本書はこの時期での、繊維産業における中小卸商の実態、小売商業のマクロ構造、...

もっと詳しく

DYNAMIC COMPETITION IN MARKETING SYSTEMS
白石善章   
ISBN:978-4-8051-0776-8
5,076円

本書は現代経済における経済主体間の相互関係に焦点をおいてその基本的問題を解明した。特に製造業者の間に展開される競争、流通業者間の競争および製造業者と流通業者の間で展開される競争など多様な競争レベルの問...

もっと詳しく

MINAMATA NOTE 1971-2012
石川武志   
ISBN:978-4-8051-1004-1
4,860円

公害病の原点であり、発生から60年近くが経過した水俣病は、これで本当に終わったのだろうか。40年にわたる取材を経たフォト&エッセイは、「何も終わっていない」水俣の過去と現在を写し出す。...

もっと詳しく

Stakeholder Social Responsibility
Keikoh Ryu   
ISBN:978-4-8051-1108-6
3,888円

.

もっと詳しく

THE JAPANESE BUSINESS SUCCESS FACTORS
清水龍瑩   
ISBN:978-4-8051-0588-7
8,424円

過去20年間、延べ数万社にのぼる日本企業の実証研究の成果がある。日本企業の成功要因のうち、技術要因、人的要因などの個別要因ばかりでなく、新製品開発と能力開発の関連などの諸関連を説明し、さらにそれらの企...

もっと詳しく

TOP MANAGEMENT IN JAPANESE FIRMS
清水龍瑩   
ISBN:978-4-8051-0542-9
6,264円

日本企業のトップ・マネジメントの実態と特質を究明。経営者の考え方、意思決定の仕方、能力がどのように企業成長に貢献するかを、約6、000社のデータと103人の社長面接調査によって解明。著者の「経営者能力...

もっと詳しく

Webマーケティングの科学
井上哲浩  日本マーケティング・サイエンス学会   
ISBN:978-4-8051-0874-1
3,456円

マーケティングに多大な変革とインパクトを与えてきたインターネット。そのマーケティング・リサーチとネットワーク分析の側面に焦点をあて、複雑なマーケティング戦略対応そして構築のために、統計学、工学、社会学...

もっと詳しく

スタンダード・オイル・ニュージャージーの解体後における研究開発活動
坂本義和   
ISBN:978-4-8051-0899-4
3,024円

長期にわたり持続的競争優位を実現しているスタンダード・オイル・ニュージャージー社(現、ExxonMobil社)の20世紀初頭における企業活動を明らかにする。特に、その競争優位の源泉を探る観点において、...

もっと詳しく

[新装版]わが安売り哲学
中内功   
ISBN:978-4-8051-0888-8
3,024円

価格を決めるのはメーカーか小売業か。今から40年も前に、価格は消費者が決めるべきと明言した男がいた。価格を死守しようとする大メーカーと、消費者の購買の代理人として価格を破壊しようとする弱小スーパーの壮...

もっと詳しく

1 - 10 番目を表示 (1016 ある商品のうち)

PAGE TOP



前に戻る