企業経営に関する書籍



企業経営

 title_green

企業と社会フォーラム学会誌【企業と社会シリーズ6】

社会的課題とマーケティング

企業と社会フォーラム 編

企業と社会フォーラム学会誌【企業と社会シリーズ6】
発行年月
2017年9月15日
著者
企業と社会フォーラム   
定価
1,944円(税込)
ISBNコード
ISBN-13: 978-4-8051-1118-5
Cコード
Cコード: C3034
書籍サイズ
168頁
  • お友達に知らせる

目次・内容紹介



企業と社会フォーラム学会誌【企業と社会シリーズ6】



【目次】
はじめに(谷本寛治)
イントロダクション―社会的課題とマーケティング(大平修司)

【招待論文】
Understanding Consumer Behaviour for Social Change
(Kyoko Fukukawa, Kalmonwan Sungkanon and Nina Reynolds)
社会的課題解決へのマーケティング対応(西尾チヅル)

【投稿論文】
ハンドメイド製品のコーズ・ブランディング(増田明子・大平修司)
「持続可能な消費」を進めるために(古谷由紀子)
企業間の取引構造がCSR活動に与える影響(吉田賢一)

【投稿論文(事例紹介)】
グローバルなCSRの潮流とサステナブルな価値創造経営についての考察(遠藤直見)

【学界展望】
「企業と社会」研究の広がりと課題(谷本寛治)

【学会ニュース】


★常備店:あなたの街の近くの本屋さん
 在庫のある可能性がある書店様です、お取寄せにも便利です。
 ⇒ 常備特約店一覧


★こちらからもご購入いただけます!
maruzen-junkudo kinokuniya
amazon rakuten 7net


PAGE TOP



関連書籍