消費者行動に関する書籍



消費者行動

 title_green

消費者購買意思決定とクチコミ行動

説得メカニズムからの解明

安藤和代 著

今日的なクチコミが消費者意思決定に与える影響やそのメカニズムを解明する。

消費者購買意思決定とクチコミ行動
発行年月
2017年6月20日
著者
安藤和代   
定価
3,888円(税込)
ISBNコード
ISBN-13: 978-4-8051-1110-9
Cコード
Cコード: C3063
書籍サイズ
302頁

数量:

  • お友達に知らせる

目次・内容紹介


消費者購買意思決定とクチコミ行動


【目次】
序章 本論文の背景と問題の所在

第吃堯ーけ手に対する影響の把握
 第1章 受け手に対する影響を説明する理論的背景
 第2章 感情伝播理論による影響プロセスの理解
 第3章 ナラティブ理論による影響プロセスの理解

第局堯.チコミの言語的特性の理解
 第4章 クチコミの動機と言語タイプの関係
 第5章 受け手の態度と言語タイプの関係

第敬堯〜り手に対する影響の把握
 第6章 送り手の対象評価や記憶の変容
 第7章 送り手の態度や行動意向と言語タイプの関係

第孤堯.チコミ発信の先行要因の理解
 第8章 プロモーションや態度変数の影響
 第9章 顧客と従業員の関係性の質の影響
 第10章 パーソナリティ特性の抑制効果

終章 本論文のまとめと今後の課題


【著者プロフィール】
安藤和代(あんどう・かずよ)
立教大学文学部ドイツ文学科卒業後,株式会社ワールドへ入社。
同社広報部課長,早稲田大学大学院商学研究科修士課程,博士後期課程,千葉商科大学サービス創造学部専任講師を経て,2012 年より現職。博士(商学)。
専攻はマーケティング,消費者行動。


★常備店:あなたの街の近くの本屋さん
 在庫のある可能性がある書店様です、お取寄せにも便利です。
 ⇒ 常備特約店一覧


★こちらからもご購入いただけます!
maruzen-junkudo kinokuniya
amazon rakuten 7net


PAGE TOP



関連書籍