マーケティングに関する書籍



マーケティング

 title_green

企業金融における価値共創



渡部吉昭 著

企業間のサービス取引、特に企業向け金融サービスに着目して、価値共創の視点を取り入れたマーケティング戦略の有効性を考察する

企業金融における価値共創
発行年月
2017年5月12日
著者
渡部吉昭   
定価
4,536円(税込)
ISBNコード
ISBN-13: 978-4-8051-1104-8
Cコード
Cコード: C3063
書籍サイズ
254頁

数量:

  • お友達に知らせる

目次・内容紹介



企業金融における価値共創



【目次】
第1章 本書の目的と構成

第2章 BtoBマーケティング論の系譜

第3章 リレーションシップ・マーケティング論の系譜

第4章 サービス・マーケティング論の系譜

第5章 価値共創論の系譜

第6章 分析の枠組と仮説

第7章 実証研究

第8章 本書の貢献と課題


【著者プロフィール】
渡部吉昭(わたなべ・よしあき)
文京学院大学准教授、株式会社マーケティング・キャピタル代表取締役
大阪大学法学部卒業。東京銀行(現三菱東京UFJ 銀行)勤務後、Darden Graduate School of Business Administration よりMBA取得。その後は、戦略経営コンサルティングファーム(Booz AllenHamilton)ディレクターやスイフト・ジャパン株式会社代表取締役などを歴任。筑波大学大学院准教授を経て、2015年より現職。博士(経営管理、嘉悦大学大学院)。


【新聞 書評・記事】
日本マーケティング学会 公式FaceBookページに掲載(2017年04月28日付)
amazon


★常備店:あなたの街の近くの本屋さん
 在庫のある可能性がある書店様です、お取寄せにも便利です。
 ⇒ 常備特約店一覧


★こちらからもご購入いただけます!
maruzen-junkudo kinokuniya
rakuten 7net amazon


PAGE TOP



関連書籍