企業経営に関する書籍



企業経営

 title_green

はじめてのマーケティング



小川進 文/北村裕花 絵

 はじめてマーケティングを学ぶかたを対象に、イラストを交えてマーケティングのエッセンスを伝える。

はじめてのマーケティング
発行年月
2016年5月 3日
著者
小川進  北村裕花   
定価
1,620円(税込)
ISBNコード
ISBN-13: 978-4-8051-1095-9
Cコード
Cコード: C0034
書籍サイズ
A5判 36頁

数量:

  • お友達に知らせる

目次・内容紹介



はじめてのマーケティング


【著者プロフィール】
文:小川 進
神戸大学大学院経営学研究科教授
1998年にアメリカのマサチューセッツ工科大学で経営学博士(Ph.D.)を取得しました。主な著作に『イノベーションの発生論理』(千倉書房)と『ユーザーイノベーション』(東洋経済新報社)があります。この教科書に書かれている内容を僕自身が講義形式で話している動画が以下のサイトにあります。
YouTube「小川進のマーケティング基礎」(5回シリーズ)


絵:北村裕花
1983年に生まれました。多摩美術大学を卒業。
2011年、「おにぎりにんじゃ」(講談社)が第33回講談社絵本新人賞佳作になりました。「かけっこ かけっこ」(講談社)、「ねねねのねこ」(絵本館)のほか「ヨーコさんの言葉」(NHK Eテレで放送後書籍化。書籍は講談社から発売)などのイラストを担当しています。



【新聞 書評・記事】
日本経済新聞「読書欄『活字の海で』」(2016年05月29日付)



★常備店:あなたの街の近くの本屋さん
 在庫のある可能性がある書店様です、お取寄せにも便利です。
 ⇒ 常備特約店一覧




★こちらからもご購入いただけます!
maruzen-junkudo kinokuniya amazon rakuten 7net ブックサービス

PAGE TOP



関連書籍