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グローバル・マーケティング・コミュニケーション



マリーケ・デ・モーイ 著 朴正洙 監訳

グローバル・マーケティングとグローバル広告における文化のさまざまな問題と機会について説明 序文に「グローバル・ビジネス危機が進行している最中であるが、ここでも文化的要素が重要な役割を果たしている。・・・」ヘールト・ホフステード(Geert Hofstede)

グローバル・マーケティング・コミュニケーション
発行年月
2016年9月23日
著者
マリーケ・デ・モーイ  朴正洙   
定価
4,644円(税込)
ISBNコード
ISBN-13: 978-4-8051-1090-4
Cコード
Cコード: C3063
書籍サイズ
448頁

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目次・内容紹介


グローバル・マーケティング・コミュニケーション


【目次】
第1章 グローバル・マーケティング・コミュニケーションにおけるパラドックス
第2章 グローバル・ブランディング

第3章 価値と文化

第4章 文化の次元

第5章 文化と消費者行動

第6章 調査研究と文化的価値の適用

第7章 文化とコミュニケーション

第8章 文化とメディア

第9章 文化と広告訴求

第10章 文化と制作スタイル

第11章 価値のパラドックスから戦略へ


【著者・訳者プロフィール】
著者:マリーケ・デ・モーイ
異文化コミュニケーションの研究者、コンサルタントであり、世界の文化、マーケティング、広告に関する幅広い教育経験(スペイン、ナバーラ大学)を持つ。

訳者:朴正洙
駒澤大学グローバル・メディア・スタディーズ学部准教授
銀行・商社勤務を経て、2001年Sungkyunkwan大学経営大学院修士課程修了、2005年早稲田大学大学院商学研究科修士課程修了。
2012年同大学大学院博士後期課程修了。早稲田大学商学学術院助手、助教、関東学院大学経済学部准教授を経て、2015年4月より駒澤大学グローバル・メディア・スタディーズ学部准教授。主な著者としては、『消費者行動の多国間分析』978-4-8051-1002-7(千倉書房 2012年刊行)。


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