消費者行動に関する書籍



消費者行動

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顧客接点のマーケティング



恩藏直人・井上淳子・須永努・安藤和代 著

 コモディティ化が進むことによって、新しいマーケティングの論理が求められるようになっている。本書ではそうした問題意識のもと、顧客接点という切り口で購買行動やコミュニケーション活動などを捉え直すことを試みた。大学研究所と企業とが一体となり、産学連携で共同研究を進めた成果が一冊の本にまとめられている。

顧客接点のマーケティング
発行年月
2009年4月20日
著者
恩藏直人  井上淳子  須永努  安藤和代   
定価
2,808円(税込)
ISBNコード
ISBN-13: 978-4-8051-0927-4
Cコード
Cコード: C3063
書籍サイズ
A5判 232頁

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目次・内容紹介

恩藏直人/井上淳子/須永努/安藤和代 恩藏直人/井上淳子/須永努/安藤和代
恩藏直人/井上淳子/須永努/安藤和代

目次
序論
第吃堯々愬禮堝粟榲
 1.購買の計画性と買い物ミッション
 2.消費者のスイートスポット概念
 3.時間圧力と知覚リスク
第局堯’箴貔榲
 4.小売陳列スペースの効果的マネジメント
 5.ブランド選択と陳列効果
 6.POP広告と消費者の購買行動
第敬
 7.新聞広告のコミュニケーション効果
 8.広告の循環的反応モデル
あとがき
索引

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