マーケティングに関する書籍



マーケティング

 title_green

感情マーケティング

感情と理性の消費者行動

アルジュン・チョードリー 著・恩藏直人・平木いくみ・井上淳子・石田大典 訳

 市場のコモディティ化とともに、経験価値創造やブランド構築が企業にとっての重要課題となっている。ところが、経験価値やブランドを追い求める消費者の理解において鍵となる感情問題は、これまでマーケティングにおいてほとんど論じられていなかった。本書は、感情問題を正面から論じたマーケティング書である。

感情マーケティング
発行年月
2007年7月 1日
著者
アルジュン・チョードリー  恩藏直人  平木いくみ  井上淳子  石田大典   
定価
2,592円(税込)
ISBNコード
ISBN-13: 978-4-8051-0881-9
Cコード
Cコード: C3063
書籍サイズ
A5判 216頁
  • お友達に知らせる

目次・内容紹介

アルジュン・チョードリー/恩藏直人/平木いくみ/井上淳子/石田大典
アルジュン・チョードリー/恩藏直人/平木いくみ/井上淳子/石田大典

目次
本書によせて
筆者より
1 はじめに
2 感情と理性
3 態度形成
4 関与
5 学習理論
6 パーソナリティと自己
7 リスク
8 信頼とコミットメント
9 価値
参考文献
索引
訳者あとがき

PAGE TOP



関連書籍