マーケティングに関する書籍



マーケティング

 title_green

市場志向の経営

現代マーケティングの新展開

黒田重雄・伊藤友章・赤石篤紀・森永泰史・下村直樹・佐藤芳彰 著

 テクノロジーの高度化、グローバル化、情報ネットワーク化が急激に進む中、企業経営において、市場を分析し効率的かつ効果的にマネジメントをしていくことが最重要課題であるといえる。本書は、企業の市場創造および市場対応活動に関わる領域を幅広く取り上げ、その基礎理論と近年の動向を示した。

市場志向の経営
発行年月
2007年4月20日
著者
黒田重雄  伊藤友章  赤石篤紀  森永泰史  下村直樹  佐藤芳彰   
定価
3,888円(税込)
ISBNコード
ISBN-13: 978-4-8051-0878-9
Cコード
Cコード: C3063
書籍サイズ
A5判 400頁
  • お友達に知らせる

目次・内容紹介

黒田重雄/伊藤友章/赤石篤紀/森永泰史/下村直樹/佐藤芳彰 黒田重雄/伊藤友章/赤石篤紀/森永泰史/下村直樹/佐藤芳彰 黒田重雄/伊藤友章/赤石篤紀/森永泰史/下村直樹/佐藤芳彰 黒田重雄/伊藤友章/赤石篤紀/森永泰史/下村直樹/佐藤芳彰
黒田重雄/伊藤友章/赤石篤紀/森永泰史/下村直樹/佐藤芳彰

目次
はしがき
第1章 企業と市場
第2章 マーケティング
第3章 コーポレート・ファイナンス
第4章 消費者行動
第5章 製品開発論
第6章 マーケティング・リサーチ
第7章 マーケティング・コミュニケーション
第8章 流通システム論
索引

PAGE TOP



関連書籍