マーケティングに関する書籍



マーケティング

 title_green

Webマーケティングの科学

リサーチとネットワーク

井上哲浩・日本マーケティング・サイエンス学会 編

 マーケティングに多大な変革とインパクトを与えてきたインターネット。そのマーケティング・リサーチとネットワーク分析の側面に焦点をあて、複雑なマーケティング戦略対応そして構築のために、統計学、工学、社会学など学際的アプローチから理論の体系化と実践的含意を、実務家そして研究者に提供。

Webマーケティングの科学
発行年月
2007年2月20日
著者
井上哲浩  日本マーケティング・サイエンス学会   
定価
3,456円(税込)
ISBNコード
ISBN-13: 978-4-8051-0874-1
Cコード
Cコード: C3063
書籍サイズ
A5判 258頁

数量:

  • お友達に知らせる

目次・内容紹介

井上哲浩/日本マーケティング・サイエンス学会
井上哲浩/日本マーケティング・サイエンス学会

目次
はしがき
 序 章 インターネット・マーケテイングの展開可能性
     …井上哲浩

第吃堯.ぅ鵐拭璽優奪箸肇沺璽吋謄ぅ鵐亜Ε螢機璽
 第2章 インターネット調査のマーケテイング・リサーチへの通用
     …加藤通朗・李相吉
 第3章 インターネット調査の応用
     …上田雅夫

第局堯.優奪肇錙璽とマーケテイング戦略
 第4章 デジタルコンテンツの顧客満足度曲線
     …野島美保
 第5章 消費者間ネットワークを利用したレコメンデーション・エージェント
     …山本晶・阿部誠
 第6章 ユーザー主導のイノベーション
     …濱岡豊
 第7章 ECサイトの閲覧・購買行動のモデル分析
     …里村卓也
索引

PAGE TOP



関連書籍