マーケティングに関する書籍



マーケティング

 title_green

マーケティングイノベーション



原田保・古賀広志 編著

 伝統的な捉え方であるメーカーから消費者に至る物の流れを科学的に設計しようというイノベーションから、マーケティングイノベーションというビジネス設計の再構築によるイノベーションへと転換する。それは、顧客を起点としたビジネス設計を行うことであり、顧客価値の創造に向けたシステムの組み替えである。

マーケティングイノベーション
発行年月
2002年10月25日
著者
原田保  古賀広志   
定価
2,916円(税込)
ISBNコード
ISBN-13: 978-4-8051-0816-1
ISBN-10: 4-8051-0816-9
Cコード
Cコード: C3063
書籍サイズ
A5判 246頁
  • お友達に知らせる

目次・内容紹介

目次
序章 マーケティングイノベーションの基本構図
第1章 FC革命
第2章 SC革命
第3章 SCM革命
第4章 SPA革命
第5章 EMS革命

PAGE TOP



関連書籍