マーケティングに関する書籍



マーケティング

 title_green

現代マーケティングの基礎



黒田重雄・菊地均・佐藤芳彰・坂本英樹 著

 グローバル化とインターネットの進展の中で、企業は柔軟で迅速な行動を要求されている。本書は、マーケティングを「企業が消費者志向に基づいて実行する諸活動の総称ないし活動の組み合わせ」と定義し、今日、必要なマーケティング理論とその実際を提供し、また、マーケティング固有の学問としての体系化を試みる。

現代マーケティングの基礎
発行年月
2001年4月10日
著者
黒田重雄  菊地均  佐藤芳彰  坂本英樹   
定価
3,456円(税込)
ISBNコード
ISBN-13: 978-4-8051-0795-9
ISBN-10: 4-8051-0795-2
Cコード
Cコード: C3063
書籍サイズ
A5判 296頁
  • お友達に知らせる

目次・内容紹介

黒田重雄/菊地均/佐藤芳彰/坂本英樹 黒田重雄/菊地均/佐藤芳彰/坂本英樹 黒田重雄/菊地均/佐藤芳彰/坂本英樹 黒田重雄/菊地均/佐藤芳彰/坂本英樹
黒田重雄/菊地均/佐藤芳彰/坂本英樹

目次
はしがき
第1章 現代企業とマーケティング
第2章 マーケティングの発生と展開
第3章 マーケティングの理論
第4章 マーケティング・チャネル管理と流通の新潮流
第5章 マーケティング研究の新展開
事項索引

PAGE TOP



関連書籍