マーケティングに関する書籍



マーケティング

 title_green

Distributive Trade and Marketing in Japan

日本の流通とマーケティング

荒川祐吉 著

 日本の流通構造やマーケティング研究は、第二次大戦後復興期から高度成長期において、その基礎的構造と発展への方向づけを与えられた。本書はこの時期での、繊維産業における中小卸商の実態、小売商業のマクロ構造、中小企業製品の国内市場の特徴を、実証的・統計的に究明すると共に、マーケティング研究の独自の展開を解明しようとした英文論稿。

Distributive Trade and Marketing in Japan
発行年月
1994年8月30日
著者
荒川祐吉   
定価
2,935円(税込)
ISBNコード
ISBN-13: 978-4-8051-0691-4
ISBN-10: 4-8051-0691-3
Cコード
Cコード: C3063
書籍サイズ
A5判 130頁
  • お友達に知らせる

目次・内容紹介

荒川祐吉
荒川祐吉

CONTENTS(目次)
1 SMALL WHOLESALERS IN COTTON TEXTILES MARKETING IN JAPAN
2 THE STRUCTURE OF RETAIL TRADE IN JAPAN
3 ON THE DEVELOPMENT OF MARKETING STUDIES IN JAPAN
4 THE CHARACTERISTICS AND TRENDS OF THE DOMESTIC MARKET FOR THE PRODUCTS OF SMALL BUSINESS IN JAPAN

PAGE TOP



関連書籍