マーケティングに関する書籍



マーケティング

 title_green

マーケティング論 (改訂増補)



野村順一 著

 経済・社会の今日のトレンドを的確にとらえ、その「変化の加速度」を知ることができる。改訂増補では、マーケティング・コミュニケーションに論及。マーケティング効率はコミュニケーション効率しだいで決まってしまうと提唱。読み易く、理解し易く、豊富な図表は興味深く、学研に好評。企業経営では企画・立案の参考資料の書。

マーケティング論 (改訂増補)
発行年月
1994年1月 6日
著者
野村順一   
定価
5,508円(税込)
ISBNコード
ISBN-13: 978-4-8051-0684-6
ISBN-10: 4-8051-0684-0
Cコード
Cコード: C3063
書籍サイズ
A5判 496頁
  • お友達に知らせる

目次・内容紹介

野村順一
野村順一

内容目次
第吃堯‐暖饉垤愬禮堝阿離僖拭璽
 第1章 マーケティングの本質
 第2章 女性の購買慣習
 第3章 食料品類の購買行動
 第4章 Point−of-Purchaseにみる購買行動
 第5章 愛顧動機をめぐって
 第6章 ファッション陳腐化
第局堯\宿弊鑪論
 第7章 新製品開発
 第8章 物流問題
第敬堯_然淵轡好謄猩
 第9章 価格に対する消費者反応
 第10章 価格設定の基礎
第孤堯.沺璽吋謄ング成果の分析論
 第11章 販売量の分析
第紘堯.沺璽吋謄ング・コミュニケーション
 第13章 ハイテク企業の製品開発
人名索引
事項索引(英文)
事項索引(和文)

PAGE TOP



関連書籍