マーケティングに関する書籍



マーケティング

 title_green

新版 マーケティング管理



久保村隆祐・阿部周造 共著

 情報化社会の進展に伴って、マーケティングの理念の高度化や戦略の精緻化が要請されている。これに応ずるため、顧客志向理念に基づき、製品ライフ・サイクルに即してマーケティングを取り上げるとともに、買手行動の分析や計量的手法の援用にも意を用いた、現代のマーケティング管理に関する標準的なテキストである。

新版 マーケティング管理
発行年月
1987年5月10日
著者
久保村隆祐  阿部周造   
定価
3,672円(税込)
ISBNコード
ISBN-13: 978-4-8051-0551-1
ISBN-10: 4-8051-0551-8
Cコード
Cコード: C3063
書籍サイズ
A5判 310頁
  • お友達に知らせる

目次・内容紹介

久保村隆祐/阿部周造 久保村隆祐/阿部周造
久保村隆祐/阿部周造

目次
第1章 マーケティングとマーケティグ理念
第2章 マーケティング管理
第3章 マーケティング調査
第4章 買手行動
第5章 製品管理
第6章 価格政策
第7章 販売管理
第8章 広告および販売促進管理
第9章 販売経路および物的流通管理
第10章 マーケティング管理と法的規制
補章 マーケティング管理と計量的手法

PAGE TOP



関連書籍