消費者行動に関する書籍



消費者行動

 title_green

コンシューマリズム 第4版

消費者の利益のために

デビッド・A.アーカー/ジョージ・S.デー 編・谷原修身・今尾雅博・中村勝久 共訳

 究明した優れた啓蒙書であるが、具体的な構成は以下のとおりである。機Ы、供Д灰鵐轡紂璽泪螢坤爐猟蟲繊ξ鮖謀展開、掘Ь暖饉埔霾鵐廛蹈哀薀爐竜制、検Ч告宣伝の社会的インパクト、后Ю限岾愿マーケティングおよびデ・マーケティングの提唱、此Т覿搬Δ両ι癖歉秬嫻ぁ↓察Д灰鵐轡紂璽泪螢坤爐両来的展望。

コンシューマリズム 第4版
発行年月
1984年10月30日
著者
デビッド・A.アーカー  ジョージ・S.デー  谷原修身  今尾雅博  中村勝久   
定価
3,024円(税込)
ISBNコード
ISBN-13: 978-4-8051-0495-8
ISBN-10: 4-8051-0495-3
Cコード
Cコード: C3063
書籍サイズ
A5判 264頁
  • お友達に知らせる

目次・内容紹介

デビッド・A.アーカー/ジョージ・S.デー/谷原修身/今尾雅博/中村勝久 デビッド・A.アーカー/ジョージ・S.デー/谷原修身/今尾雅博/中村勝久
デビッド・A.アーカー/ジョージ・S.デー/谷原修身/今尾雅博/中村勝久

目次
機ソ
供ゥ灰鵐轡紂璽泪螢坤爐療験に対する考察
掘ス愬秡庵奮:消費者情報
検ス愬秡庵奮:広告宣伝
后ス愬稈奮
此ス愬禪綯奮
察ゥ灰鵐轡紂璽泪螢坤爐紡个垢詒娠

PAGE TOP



関連書籍