消費者行動に関する書籍



消費者行動

 title_green

購買者行動論



三浦一 著

 マーケティング研究の立場から、消費者、家族そして組織の購買行動を統合し、購買者行動を科学的に研究した画期的な理論書であり、従来のパラダイム批判を企図している。目次 購買者行動論の課題/購買者行動研究の方法論/消費者行動論/家族購買者行動論/組織購買者行動論/購買意図の研究/シンボル・コミュニケーション研究。

購買者行動論
発行年月
1981年1月25日
著者
三浦一   
定価
3,132円(税込)
ISBNコード
ISBN-13: 978-4-8051-0394-4
ISBN-10: 4-8051-0394-9
Cコード
Cコード: C3063
書籍サイズ
A5判 292頁
  • お友達に知らせる

目次・内容紹介

三浦一
三浦一

目次
第吃堯ヾ靄楾融
 第1章 購買者行動論の課題
 第2章 購買者行動研究の方法論
第局堯‐暖饉垤堝囲
 第3章 消費者行動論
 第4章 RRB.LPS消費者行動モデル
 第5章 EPS消費者行動モデル
第敬堯_搬押α反ス愬禺垤堝囲
 第6章 家族購買者行動論
 第7章 組織購買者行動論
第孤堯々愬禺垤堝阿瞭端豸Φ
 第8章 購買意図の研究
 第9章 シンボル・コミュニケーション研究
第紘堯.┘團蹇璽
 第10章 購買者行動論の総括
アペンディックス

PAGE TOP



関連書籍