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マーケティング研究の新展開



マーケティング理論研究会

 マーケティング研究の新たなる地平線を求めて、大学の壁を越えて集まった大学研究者の精鋭による、8カ年の研究の結晶を集大成する。マーケティング方法論、広告研究、流通研究の3部より成り、マーケティングの科学化の基礎を築かんとする。マーケティング研究の現段階を確認し、今後の発展を洞察せんとする意欲的な研究書である。

マーケティング研究の新展開
発行年月
1978年12月10日
著者
マーケティング理論研究会   
定価
2,052円(税込)
ISBNコード
ISBN-13: 978-4-8051-0357-9
ISBN-10: 4-8051-0357-4
Cコード
Cコード: C3063
書籍サイズ
A5判 224頁
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目次・内容紹介

目次
第吃堯.沺璽吋謄ング方法論の展開
 第1章 マーケティング管理論の分析的枠組の再検討−稲川和男
 第2章 現代マーケティング研究と科学理論−堀田一善
 第3章 社会科学の方法とマーケティングの理論−川嶋行彦
第局堯々告研究の展開
 第4章 システム視点と広告研究−清水猛
 第5章 広告理論の基礎構造−亀井昭宏
 第6章 広告と市場集中と利潤率−木村立夫
第敬堯[通研究の展開
 第7章 契約曲線の流通分析への適用−江田三喜
 第8章 発展段階的にみたチェイン・ストアとその基本的性格−木綿良行
 第9章 マーケティング研究と連立方程式接近方法−阿部周造

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