マーケティングに関する書籍



マーケティング

 title_green

多国籍マーケティング行動論



萩野典宏 著

 輸出行動から多国籍経営行動への発展過程における市場適合的行動と市場革新的行動、および、その経営成果安定化作用に関して理論的究明と計画的分析を試みている。目次 多国籍マーケティング行動の分析フレーム/多国籍マーケティング行動の展開過程/多国籍マーケティング行動と組織変革・計量モデル・計量分析・経営成果との関係に関する計量分析。

多国籍マーケティング行動論
発行年月
1977年10月10日
著者
萩野典宏   
定価
3,024円(税込)
ISBNコード
ISBN-13: 978-4-8051-0332-6
ISBN-10: 4-8051-0332-9
Cコード
Cコード: C3063
書籍サイズ
A5判 242頁
  • お友達に知らせる

目次・内容紹介

萩野典宏
萩野典宏

目次
序章
第1章 多国籍マーケティング行動の分析フレーム
第2章 多国籍マーケティング行動の展開過程
第3章 多国籍マーケティング行動と組織変革
第4章 多国籍マーケティング行動の計量モデル
第5章 国際市場構造と多国籍マーケティング行動の計量分析
第6章 国際経営構造と多国籍マーケティング行動の計量分析
第7章 多国籍マーケティング行動と経営成果との関係に関する計量分析
結章

PAGE TOP



関連書籍