マーケティングに関する書籍



マーケティング

 title_green

マーケティングにおける国際性と社会性



荒川祐吉・山中均之 編

 現段階におけるマーケティング研究の動向を、国際的、社会的にわたって展開する。目次 マーケティングの国際的動向〜荒川 祐吉・山中 均之・山下 文明・三浦 信・吉村 壽・萩野 典宏。マーケティングの社会性〜村田 昭治・服部 正博・星野 良樹・鶴身 潔。

マーケティングにおける国際性と社会性
発行年月
1977年5月10日
著者
荒川祐吉  山中均之   
定価
2,808円(税込)
ISBNコード
ISBN-13: 978-4-8051-0320-3
ISBN-10: 4-8051-0320-5
Cコード
Cコード: C3063
書籍サイズ
A5判 256頁
  • お友達に知らせる

目次・内容紹介

荒川祐吉/山中均之 荒川祐吉/山中均之
荒川祐吉/山中均之

目次
第吃堯.沺璽吋謄ングの国際的動向
 第1章 山東先生「販売政策論」の立場とその意義について
 第2章 アメリカにおける広告研究の動向
 第3章 西ドイツ・マーケティングの研究
 第4章 イタリア小売商業機構の展望
 第5章 発展途上国の農産物マーケティング問題
 第6章 多国籍マーケティング行動と国際市場統合
第局堯.沺璽吋謄ングの社会性
 第7章 ソーシャル・マーケティングと企業の社会発言
 第8章 産業財販売価格の循環的変動性
第敬堯ヾ慙⇔琉茲瞭宛
 第9章 わが国生保会社における経営者責任
 第10章 金融政策の標的

PAGE TOP



関連書籍