マーケティングに関する書籍



マーケティング

 title_green

マーケティングと消費者



日本商業学会 編

 買手行動研究の諸形態とその展望−荒川 祐吉/消費者志向コンセプト批判−保田 芳昭/マーケティングと消費者−栗重 育雄/広告と消費者行動−吉村 壽/購買意図と購買行動−三浦 一/ショッピング・センターにおける買手行動−山中 均之/スーパーマーケットにおける購買行動−野村 順一/消費者行政の動向と問題点−水野 良象/日本の商社−山中 豊国。

マーケティングと消費者
発行年月
1970年10月30日
著者
日本商業学会   
定価
1,296円(税込)
ISBNコード
ISBN-13: 978-4-8051-0196-4
ISBN-10: 4-8051-0196-2
Cコード
Cコード: C3063
書籍サイズ
A5判 252頁
  • お友達に知らせる

目次・内容紹介

目次
買手行動研究の諸形態とその展望
「消費者志向」コンセプト批判
マーケティングと消費者
広告と消費者行動
購買意図と購買行動
ショッピング・センターにおける買手行動
スーパーマーケットにおける購買行動
消費者行政の動向と問題点
第2次大戦後における日本の大商社の一考察

PAGE TOP



関連書籍