消費者行動に関する書籍



消費者行動

 title_green

マーケティング・ロイヤルティ

消費者行動論

山中均之 著

 マーケティングにおける消費者行動をブランドと店舗のロイヤルティに焦点を合せて解き、マーケティングにおけるロイヤルティの定義づけ、分類を試みる。目次 消費者行動論/消費者行動モデル/動機調査/社会的関連における消費者行動/ロイヤルティ論/ロイヤルティの分類・商品・諸研究/ブランド、ストア・ロイヤルティ他。

マーケティング・ロイヤルティ
発行年月
1968年7月 1日
著者
山中均之   
定価
1,404円(税込)
ISBNコード
ISBN-13: 978-4-8051-0166-7
ISBN-10: 4-8051-0166-0
Cコード
Cコード: C3063
書籍サイズ
A5判 310頁
  • お友達に知らせる

目次・内容紹介

山中均之
山中均之

目次
はしがき
第1章 消費者行動論
第2章 口イヤルティ論
第3章 ロイヤルティに関する諸研究
第4章 ブランド・ロイヤルティとストア・ロイヤルティ
第5章 ショッピング・センター・ロイヤルティ
むすび

PAGE TOP



関連書籍