流通に関する書籍



流通

 title_green

マーチャンダイジング・マネジメント

流通企業のマーケティング

三浦信・菅原正博 共著

 マーケティング・マネジメントの理論と技法を流通企業に導入・適用するかを主眼に、その基本的なあり方を平明かつ具体的に解明する。目次 流通企業のマーケティング/流通企業とマーチャンダイジング/戦略的計画/オペレーティング計画/マーチャンダイジングとコンピューター・モデル/流通機構の動向とマーチャンダイジング・マネジメント。

マーチャンダイジング・マネジメント
発行年月
1968年4月20日
著者
三浦信  菅原正博   
定価
1,296円(税込)
ISBNコード
ISBN-13: 978-4-8051-0162-9
ISBN-10: 4-8051-0162-8
Cコード
Cコード: C3063
書籍サイズ
A5判 264頁
  • お友達に知らせる

目次・内容紹介

三浦信/菅原正博
三浦信/菅原正博

目次
序章 流通企業のマーケティング
第1章 流通企業とマーチャンダイジング
第2章 戦略的計画
第3章 オペレーティング計画
第4章 マーチャンダイジングとコンピューター・モデル
第5章 流通機構の動向とマーチャンダイジング・マネジメント

PAGE TOP



関連書籍