マーケティングに関する書籍



マーケティング

 title_green

マーケティング計画と意思決定論



菅原正博 著

 本書は、サイモン学派のアダプティブ意思決定論を体系化し、この理論を戦略的な計算問題に適用した。目次 マーケティング計画の課題/ダイナミックな企業の行動/マーケティング計画の特質/マーケティング計画の基礎概念/マーケティング計画と意思決定論/マーケティング計画システムとマーケティングサイエンス/アダプティブ意思決定モデル/マーケティング計画のシステム・デザイン。

マーケティング計画と意思決定論
発行年月
1967年2月10日
著者
菅原正博   
定価
1,296円(税込)
ISBNコード
ISBN-13: 978-4-8051-0150-6
ISBN-10: 4-8051-0150-4
Cコード
Cコード: C3063
書籍サイズ
A5判 304頁
  • お友達に知らせる

目次・内容紹介

菅原正博
菅原正博

目次
第1章 マーケティング計画の課題
第2章 マーケティング計画の基礎概念
第3章 アダプティブ意思決定論
第4章 アダプティブ意思決定モデル
第5章 マーケティング計画モデル
第6章 マーケティング計画のシステム・デザイン
第7章 要約と展望

PAGE TOP



関連書籍