マーケティングに関する書籍



マーケティング

 title_green

体系 マーケティング・マネジメント



森下二次也・荒川祐吉 編著

 最新の理論的展開をもとに、はじめてマーケティング・マネジメントの真髄を体系的に論述した定評あるテキストである。目次 マーケティングの展開と現代マーケティングの基礎概念/マーケティングの成立と展開/マーケティング環境/マーケティングと買手行動の理論/マーケティングとチャネル行動の理論/マーケティングと競争/マーケティング意思決定のプロセス理論他。

体系 マーケティング・マネジメント
発行年月
1966年8月10日
著者
森下二次也  荒川祐吉   
定価
1,296円(税込)
ISBNコード
ISBN-13: 978-4-8051-0146-9
ISBN-10: 4-8051-0146-6
Cコード
Cコード: C3063
書籍サイズ
A5判 394頁
  • お友達に知らせる

目次・内容紹介

森下二次也/荒川祐吉 森下二次也/荒川祐吉
森下二次也/荒川祐吉

目次
第吃堯.沺璽吋謄ングの展開と現代マーケティングの基礎概念
 第1章 マーケティングの成立と展開
 第2章 現代マーケティングの基礎概念
第局堯.沺璽吋謄ング環境
 第3章 マーケティングと買手行動の理論
 第4章 マーケティングとチャネル行動の理論
 第5章 マーケティングと競争
第敬堯.沺璽吋謄ング意思決定
 第6章 マーケティング・マネジメント論と意思決定理論
 第7章 マーケティング意思決定のプロセス理論
 第8章 マーケティング意思決定の科学的方法
 第9章 マーケティング意思決定モデル
第孤堯.沺璽吋謄ング戦略とマーケティング組織およびマーケティング計画
 第10章 マーケティング戦略とマーケティング組織
 第11章 マーケティング計画

PAGE TOP



関連書籍