マーケティングに関する書籍



マーケティング

 title_green

マーケティング・モデル



山中均之 著

 経済学における企業理論を基礎としマーケティング環境、ならびに手段に関するモデルを展開する。目次 マーケティングの研究/マーケティング・マネジメントの課題/マーケティングの基本モデル/最適マーケティング・ミックス/市場形態/需要分析/ブランド・シェア/消費者行動/製品計画/売価決定/再販売価格維持/販売促進/在庫管理/配給経路他。

マーケティング・モデル
発行年月
1964年8月 5日
著者
山中均之   
定価
3,984円(税込)
ISBNコード
ISBN-13: 978-4-8051-0115-5
ISBN-10: 4-8051-0115-6
Cコード
Cコード: C3063
書籍サイズ
A5判 354頁
  • お友達に知らせる

目次・内容紹介

山中均之
山中均之

目次
機ゥ沺璽吋謄ング研究の方法
機ゥ沺璽吋謄ング・マネジメントの課題
掘ゥ沺璽吋謄ングの基本モデル
検ズ播マーケティング・ミックス
后セ埔豬疎
此ゼ要分析
察ゥ屮薀鵐鼻Ε轡Д
次ゾ暖饉垤堝
宗ダ宿雰弉
勝デ箍膳萃
将機ズ独稜箍然憤飮
将供ト稜簑タ
将掘ズ澹亡浜
将検デ杁觀堆
将后テ端譽皀妊

PAGE TOP



関連書籍