マーケティングに関する書籍



マーケティング

 title_green

海外マーケティング



日本商業学会 編

 伝統的な貿易理論とマーケティング理論との優遇をはかり、海外市場におけるストラトジー作成への姿を提供する。目次 貿易自由化と海外マーケティング−平野 常治・濟藤 武雄・生島 廣郎治・高井 眞・中井 省三・谷口 重吉・廣瀬 芳弘。海外マーケティングと海外市場の動向−清水 晶・松田 慎三・服部 正博・井上 幸一・澤田 于一郎。

海外マーケティング
発行年月
1963年9月20日
著者
日本商業学会   
定価
842円(税込)
ISBNコード
ISBN-13: 978-4-8051-0102-5
ISBN-10: 4-8051-0102-4
Cコード
Cコード: C3063
書籍サイズ
A5判 280頁
  • お友達に知らせる

目次・内容紹介

目次
第吃堯)念彈由化と海外マーケティング
貿易自由化と輸出貿易−輪出振興策と輸出市場の検討−平野常治
貿易マーケティングの理論的基礎づけ−齊藤武雄
海外版売とマーケティング−高井真
貿易商社の将来−生島廣治郎
貿易取引形態における直接取引と間接取引に関する一考察−中井省三
船舶の輸出について−谷口重吉
わが国鉄屑輸入取引の特殊性について−廣瀬芳弘
第局堯ヽこ哀沺璽吋謄ングと海外市場の動向
アメリカのスーパーマーケットおよびSSDSの現状と問題点−清水晶
アメリカのデパートメント・ストアの現状と問題点−松田慎三
ECSCにおける鉄鋼市場−服部正博
ソ連のマーケティング−井上幸一
ソビエト外国貿易公団の国際マーケティング−津田于一郎

PAGE TOP



関連書籍