マーケティングに関する書籍



マーケティング

 title_green

プロダクト・プランニング (製品計画)

現代マーケティングの中心課題

深見義一 著

 マーケティングの哲学を岩盤まで掘り下げ、その上に製品計画の理論と実際を打ち樹てたるを意図する。

プロダクト・プランニング (製品計画)
発行年月
1962年11月20日
著者
深見義一   
定価
929円(税込)
ISBNコード
ISBN-13: 978-4-8051-0094-3
ISBN-10: 4-8051-0094-X
Cコード
Cコード: C3063
書籍サイズ
A5判 324頁
  • お友達に知らせる

目次・内容紹介

目次
第1章 テーマの意義
第2章 裁量購売品市場と新製品のデブュー
第3章 研安開発と新製品
第4章 カストマー・オリエンティションとアザー・ディレクション
第5章 マーケティングとプロダクト・プランニング
第6章 プロダクト・プランニングの概念・縁由・担当者
第7章 プロダクト・プランニングにおげる適正製品
第8章 プロダクト・プランニング実践への道
第9章 プロダクト・プランニングの仕法手順例
第10章 プロダクト・プランニング補遺
脚注掲出外国文献一覧表
索引

PAGE TOP



関連書籍