経営学一般に関する書籍



経営学一般

 title_green

経営経済学原理 第二巻 (販売論)



エーリッヒ・グーテンベルク 著・溝口一雄・高田馨 訳

 販売の組織・計画・方法・製品形成・価格政策・広告に最新の詳細な分析を与え、経営活動全般の具体的説明を達成している。目次 販売政策の経営内基礎〜経営の販売領域における営業指導の職分他/販売準備。販売費〜販売政策的用具/販売方法・概念・制度/価格政策/営業価格政策の基礎/製品形成/広告/販売政策的用具の最適結合。

経営経済学原理 第二巻 (販売論)
発行年月
1958年5月25日
著者
エーリッヒ・グーテンベルク  溝口一雄  高田馨   
定価
5,400円(税込)
ISBNコード
ISBN-13: 978-4-8051-0054-7
ISBN-10: 4-8051-0054-0
Cコード
Cコード: C3034
書籍サイズ
A5判 504頁
  • お友達に知らせる

目次・内容紹介

エーリッヒ・グーテンベルク/溝口一雄/高田馨 エーリッヒ・グーテンベルク/溝口一雄/高田馨 エーリッヒ・グーテンベルク/溝口一雄/高田馨
エーリッヒ・グーテンベルク/溝口一雄/高田馨

目次
第1部 販売政策の経営内的基礎
 第1章 経営の販売領域における営業指導の職分
 第2章 経営内的販売組織
 第3章 販売準備
 第4章 販売費
第2部 販売政策的用具
 第5章 販売方法
 第6章 価格政策
 第7章 製品形成
 第8章 広告
 第9章 販売政策的用具の最適結合

PAGE TOP



関連書籍